ブログ

Blog
空室検索Search

旅々やまぐち県民割について

山口県のデルタ株感染拡大防止集中対策に伴い、旅々山口県民割は一時中止となっておりましたが、

10月15日チェックインより再開となります。

対象期間  10月15日~12月28日

また、今までは旅行会社経由でのご予約のみが対象でしたが10月15日以降のご予約から、あいお荘の電話予約・HP予約も対象となります。

  • 山口県に在住のお客様のみの対象となります。
  • あいお荘の電話予約・HP予約からご利用の場合、チェックイン時に宿泊者全員分の住所が確認できるもの(免許証・マイナンバーカード等)の提示が必要となります。また、チェックイン時に県民割の登録をいたしますので、HP予約の金額は割引前の金額が表示されます。

コメント

  1. 重永朱実 より:

    免許証とかを持って行けば、事前の割引手続きは、不要ですか?

    1. aio_admin より:

      ご質問ありがとうございます。電話予約かあいお荘HPからのご予約でしたら事前の手続きは不要です。
      楽天やじゃらんからのご予約の場合は各サイトにてクーポンを取得する必要が御座います。

  2. まーくん より:

    じゃらんで、予約しましたが、県民割の手続き方法がわかりません。
    県民割の特典を受けるには、どうすれば良いですか。

    1. aio_admin より:

      楽天・じゃらんは予約前に県民割のクーポンを取得してから予約することで県民割を使えます。
      現在じゃらん側で、あいお荘はクーポン取得ができない状態にあり、じゃらんに確認したところ10月28日前後からクーポン取得が可能になるそうです。
      その場合は、クーポン取得が可能になってから再度予約しなおす必要が御座います。
      ご不便おかけし申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です